きくらげのブログ(COJ)

メモ帳の中身を発信したくなりました *中の人はJ3ですので諸々あしからず。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金欠エージェントの戦い方

どーもです。今日は6-6のイーブン。途中5連敗して泣きそうになってました。 今日は主にトリロスを使ってました。黄単が今多かったので1t裏リリムが刺さる刺さる。そこで先攻後攻入れ替えれたらこっちのものですねアレ。あとこれ楽しいですね。©SEGA……と報告…

ウイルスバスター

どーも。今日は全国を2-5で燃え燃え。ハンデスがかなりキツく、2勝は2つ共珍獣でした。明日からどうしよう(涙)そーいりゃ始まりましたね。コレ。©SEGA僕的にはあんまいいと思うカードが無かったのでモチベが低く、デッキの試しの場として使おうとでも思って…

目指せ脱初心者②

どーも。明日はDOB更新ですね。前日に言われたので折角明日やろうと思って作ったデッキがおじゃんです。なんやねん。DOB更新はせめて3日前には教えてほしいです。(´・ω・`)とりあえず今日はハンデスと盗賊と黄単握って6-7だったと報告だけしておいて。今回…

あなたもこれでブラフマー

今日はブラフマーハンデス握って意気揚々と全国に挑んだのですが……がっつり対策されてんじゃん(´・ω・`)まぁ黄色がでてくることでてくることその上黄色にタッチでシヴァとか入ってきたりしてもうろくに勝負させてもらえませんでした(涙)©SEGA後攻初手パール…

盗賊デッキと(なんやねん)ブラフマー

どーもです。(画像)©SEGA今日はこの盗賊デッキを使って爆盛りしました。やったね☆……みたいなのを書こうとしたんですけどもね、1勝2敗した所でやめました(´・ω・`)ごめんなさい。orz理由はあれ以上やったら燃えると確信したからです。幸いデッキを変えてギ…

「目指せ脱初心者」

「まだ全然カード揃ってないけど(1種類でもいいので)コンセプトデッキがある程度組めるようになった」けど勝てない。なんでや!そこそこお金だしたのに‼って言う人へその理由は1デッキの回しかたがよくわかんない2そのデッキのキーパーツが抜けてる3高みを目…

「COJver1.4なりたての環境(珍獣編)」

こんな事掲げてますが上に書いてるとおり筆者はJ4のまだまだペーペーです。 さて、木曜日から新verが始まりそれに伴って色々カードが追加されたのですが。僕も昨日カードを引いてきてよく分からないまま少しばかりプレイしてきたのですが。 前verとデッキそ…