きくらげのブログ(COJ)

メモ帳の中身を発信したくなりました *中の人はJ3ですので諸々あしからず。

2016-01-01から1年間の記事一覧

「一昨日」J3でめっちゃ勝てたデッキ(初心者でも組める(はず))

はじめに 今なう現在じゃないので悪しからず。 それでも最近Jしっかりやってる人少ないだろうし参考程度に見ていただければ感謝です。 というわけでその時のスクショを 244枚ですよ、こんなに買ったのは超久しぶりです。 あと、 こいつら。全部0枚でも4,8k…

大富豪ONLINEについて諸々

最近ツイッター見てたら大富豪が流行ってるらしいのでざっと書きます。正直この記事の意味が自分でもわかんない(言い訳)こっからスクショばんばんあげるのですが「俺のでてるやん‼恥ずかしい‼消して‼」とかあったら言ってください。ただちに修正します。(一…

心持ち復活しました

前回フレンドの方々に向けて「今までやってなかったのにフレンド切らないでいてくれてありがとう!ついに復活します!」っていうブログからそろそろ一か月。なんとなくフレンド切られそうなのでついにCOJをしっかりやりました。 といってもイベントですが。 …

復活します。(多分)

まずは、半年位ずっとやってなかったのに継続してフレンド登録してくれてた16人の方々、本当にごめんなさい&ありがとうございました。アクティブになるまでもうちょっと待ってて下さい。まぁ色々諸々あってまたCOJができる環境になりそうなので今回ブログを…