きくらげのブログ(COJ)

メモ帳の中身を発信したくなりました *中の人はJ3ですので諸々あしからず。

復活します。(多分)

まずは、

半年位ずっとやってなかったのに継続してフレンド登録してくれてた16人の方々、本当にごめんなさい&ありがとうございました。アクティブになるまでもうちょっと待ってて下さい。


まぁ色々諸々あってまたCOJができる環境になりそうなので今回ブログを通してフレンドの方々にお礼とかをいいたいが為にこれを書いているのですがこれがCOJブログあんてなに載ってフレンド以外の誰かが見てしまうと思うと申し訳なさでそこそこいっぱいです。今謝っておきます。ごめんなさい。次からはマシなこと書きます。


で、そんでもってCOJだったりブログだったり始めたい所存なんですけれども。

変わりすぎやない?

そりゃあ運営もプレイヤーに飽きさせないために日夜努力して新しいシステムとか開発するのはわかるんですけども。
僕の中のCOJはVer1.4で止まってるのでそっから3つもカードパックでたらそりゃあいっぱいカード同士のコンボや相性も増えるだろうですけど正直おじさんついていけない(´・ω・`)

そうなると
「正真正銘ホンモノの始めたてホヤホヤな人はどうすればいいんやろうか?」

と考えたのですがすぐに答えは出ました。
「ランリプとかTwitterのデッキ完コピして慣れる、色々試して自分にしっくりくるデッキを見つける」
これに限ります。思えば昔からそーだった気もします、そこは昔から変わらないんやね。

なんでこれからはデッキを真似させて頂きつつ思ったこと等々をブログに書かせて貰います。見て頂けるレベルになるよう努力します。




p.s.というわけで2,3パック引いてみたら

f:id:kikyurage:20160312231620j:image
コレが出ました。
すばら。